ホテルユニゾ

ホテルユニゾ大阪淀屋橋

公開日時 作成者 belknapcountyrepublicans.org

ホテルユニゾ大阪は大阪の大動脈、御堂筋の淀屋橋駅から歩いて1分ほどのところにあります。
淀屋橋駅は梅田からも1駅ですし、陸の玄関口である新大阪からも電車で9分もあればたどり着くことができます。
心斎橋やユニバーサルスタジオジャパンなど、観光地にも電車で気軽に出ることができる立地が魅力のホテルです。
ビジネスホテルなので、やはりそれなりに客室はコンパクトですが、清潔感たっぷりで、木の暖かみがモダンな雰囲気を醸し出す素敵な空間になっていますよ。
一般的にビジネスホテルというと、どうしても古びたイメージがありますが、2009年にオープンしたこともありまだまだ綺麗。ロビーも客室も全体的にスタイリッシュさを感じます。
客室に使用されている木も、暗めの木ではなく白木が使われているので、室内も暗すぎるということはありません。
ビジネスホテルにしてはデスクが少し狭いような気もしますが、テレビはかなり大きいです!
ホテルで寝る前の少しの時間って結構手持ち無沙汰だったりするんですが、ゆっくりテレビを見て過ごすのも良いかもしれませんね。
また、嬉しいのは空気清浄機がついていること!
禁煙部屋だとしても、どうしてもホテル独特の匂いが気になる人もいるのでとてもありがたい心配りです。