ホテル関西

ホテル関西

公開日時 作成者 belknapcountyrepublicans.org

ホテル関西は、東梅田駅から徒歩11分という梅田の真ん中にあるホテルです。
各線梅田駅までも徒歩で行くことができ、すぐ近くに中崎町、南森町や大江橋、など各駅にも歩いていくことができるとても便利な立地です。
ホテル関西はなんと行ってもその宿泊料のリーズナブルさが魅力!
シングル1部屋素泊まりの場合、早期予約をすれば3,780円から宿泊することができます。
また、部屋のタイプをお任せにすると、冷蔵庫のついていない背豆の部屋にはなりますが、シングル素泊まりと同じ3,780円で更に朝食が無料でついてくるというお得なプランもありますよ。
朝食はレストランでのバイキング形式になります。メニューは20種類以上あって、ドリンクは飲み放題!
6時30分~10時30分まで利用できるので、スケジュールに合わせて早めに朝食をとることができるのも嬉しいですね。
また、客室も全部で442室あり、宿泊する人数によってぴったりの部屋を見つけることができます。
どの部屋も壁が真っ白なので、少し暗めの照明でもどんよりした雰囲気や狭い印象を与えません。
全室Wi-Fi完備なのでインターネットも無料で利用できますよ。
注意したいのは、ホテル関西はエコに取り組んでいるので浴衣やシャンプー、歯ブラシなどのアメニティはロビーに申し出るスタイルになっていること。
お風呂に入って頭を塗らしてからシャンプーがないことに気付いた!なんてことのないように気をつけて下さいね。