三井ガーデンホテル大阪淀屋橋

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋

公開日時 作成者 belknapcountyrepublicans.org

「三井ガーデンホテル大阪淀屋橋」は、地下鉄御堂筋線の淀屋橋駅、地下鉄堺筋線の北浜駅の両駅から歩いて5分ほどにあるビジネスホテルです。
全館Wi-Fi完備で、大阪のどこへでもアクセスしやすい便利さが人気です。
内装は木を基調として、えんじ色を挿し色に和モダンな空間となっています。
そのラギュジュアリーさはビジネスホテルとは思えないほどで、部屋自体も比較的ゆったりした作りなので、部屋でまったり過ごしたい人に特におすすめです。
そしてなんと言っても三井ガーデンホテル大阪淀屋橋の魅力は、そのツインルームにあります。
部屋にはベッドが2つ。これはツインルームなので当たり前のことですが、
なんとトイレもバスルームも洗面所も、全部2つずつついているんです!
誰かと一緒に泊まった時、どっちが先にお風呂に入るのかを相談したり、「トイレ行きたい」「私も」なんてことは日常茶飯事。
朝の忙しい時なんかは、狭い洗面所は取り合いになってしまいますよね。
でも、三井ガーデンホテル大阪淀屋橋のツインルームは全て2つずつになっているので、そういったストレスを感じることもありません。
特に、女性2人での宿泊を考えている人にはおすすめのホテルです。
女性というのはお風呂もついつい長風呂になってしまいますし、朝の支度にも時間がかかるもの。
三井ガーデンホテル大阪淀屋橋なら気を使わずにゆっくりメイクや身支度を整えることができるのでありがたいですね。