大阪コロナホテル

大阪コロナホテル

公開日時 作成者 belknapcountyrepublicans.org

大阪コロナホテルは新大阪駅から歩いて2分ほどのところにあるビジネスホテルです。
大阪コロナホテルの最大の特徴は、新大阪という都心の、しかもビジネスホテルで大浴場に入れるということ。
しかも大阪のビジネスホテルで唯一の檜風呂!
大浴場が付いているビジネスホテルは最近ちらほら見かけるようになってきましたが、
本格的な檜風呂に入れるのは大阪のビジネスホテルでは大阪コロナホテルだけなんです。
それだけでなく2016年4月にできたばかりの露天風呂もありますよ。
時間入れ替え制になっていて、女性は17時~21時まで、男性は21時30分~25時まで利用できます。
出張先の夜は、どうしても飲み会が入ってしまってホテルに帰ってくるのが遅くなりがち。
男性は25時という遅い時間まで入浴できるのが嬉しいですよね。
また、大阪コロナホテルのお風呂は、そのシャワーヘッドにも秘密があるんですよ。
特殊なノズルを使用していて、マッサージ効果を得られるシャワーヘッドになっています。
風呂椅子も湯桶も全て木で出来ていて、温かみを感じることができます。
まるで本格的な温泉のような大浴場で、その日の疲れをしっかり癒して下さいね。
また、お風呂だけでなく客室も、全室シモンズ社製のベッドを採用しているので、安眠効果もばっちりです!