アパホテル

アパホテル<大阪肥後橋駅前>

公開日時 作成者 belknapcountyrepublicans.org

西梅田駅から1駅の肥後橋駅直結のアパホテル大阪肥後橋駅前は、なんと地上30階建て、全850室の大型ビジネスホテルです。
肥後橋駅からは直結ですし、大阪の大動脈である御堂筋線の淀屋橋駅までも歩いて5分という好立地です。
地上30階建てなので客室によっては窓からの眺めが素晴らしい開放感たっぷりの空間が広がっています。
肥後橋駅前のアパホテルは、アパホテルの中でも高級感があるフロア作りを行っていて、
ロビーから客室まで清潔感に溢れたモダンな雰囲気が漂っています。
また、ベッドには肥後橋駅前ならではの工夫がされていて、ベッドの足に約20センチの長さを持たせることでベッド下のスペースに荷物を収容することができるようになっています。
ビジネスホテルなので、どうしても客室のコンパクトさが気になるところですが、出張などの大荷物もベッド下に収容してしまえばお部屋も広々と使うことができますよ。
25階~29階までのプレミアフロアとエグゼクティブフロアにはアパホテルがシーリー社と特別に共同開発した「クラウドフィット」というオリジナルベッドを導入しています。
クラウドフィットは整形外科医が監修したベッドで、体の曲線をしっかり感知して人によって違う体圧を感知して、必要な部分をサポートしてくるようになっています。
たった一泊でも出張とは疲れるもの。夜くらいは良質な睡眠をとって体を休めて下さいね。