東横イン大阪阪急十三駅西口

東横イン大阪阪急十三駅西口

公開日時 作成者 belknapcountyrepublicans.org

東横インと言えば言わずと知れた全国展開のビジネスホテルです。
ビジネスホテルの中でも、清潔感と暖かみのある客室が人気の東横インが、大阪の十三にもあります。
大阪以外の人からすると十三は聞きなれない地名かもしれませんが、阪急梅田から1駅で、阪急梅田駅を始発とする全ての阪急電車がかならず停車する駅です。
そのため、十三駅に停車するどの電車に乗っても必ず梅田に着くことができます。
十三駅周辺は繁華街なのでがっつり夕食という時にもかるく一杯という時にもお店選びに困ることがありません。
ただ、駅からホテルまでの道で客引きなどがある場合もあるので、女性は多少不安を覚えてしまうかもしれません。そういう場合は少し早めのチェックインを心がけましょう。
また、神戸線や京都線も通っているので、十三駅から神戸三宮駅までは特急で約24分、京都河原町までは特急で45分もあれば行くことができますよ。
そんな十三東横インでは全室Wi-Fi完備で、PCコーナーもあるので急な宿泊で仕事が残ってる、なんて時も安心です。
朝はお味噌汁とおにぎりが無料サービスとしてついてきます。簡易的な朝食なので逆に気軽にとることができ、忙しい朝には嬉しいですね。
時期によっては梅田駅周辺のホテルが満室なんてこともよくあります。
そんな時は1駅だけ離れて十三まで足を伸ばしてみて下さいね。