ホテル新大阪

ホテル新大阪

公開日時 作成者 belknapcountyrepublicans.org

ホテル新大阪は、新大阪駅から徒歩1分のところにある、新大阪から1番近いホテルです。
新大阪は新幹線が停車する大阪の陸の玄関口です。
特に関東方面から観光や出張に訪れる人が多いですね。
ホテル新大阪では色々な宿泊プランを提供していますが、中でも「快眠連携特別宿泊優待プラン」が人気です。
このプランはホテル新大阪の利用者の約2割がリピートしているプランで、その名の通りとにかく「良く眠れる」プランになっています。
というのも、なんとベッドには28リットルもの炭を使っているので湿度を上手く調整してくれて、ポケットコイルベッドは腰と背中で硬さが違うので、姿勢が悪い人も寝ている間に姿勢を矯正してくれる効果があります。
また、枕はリバーシブルになっていて表は柔らかさを重視した使い心地、裏面は若干硬さがあるのでしっかりと首を支えてくれます。
枕の硬さは本当に人によって好みが分かれるのでこういった配慮はありがたいですよね。
そして宿泊客に大人気なのが、ヒノキの香りがするクッションです。
ヒノキのアロマオイルを香らせています。
ヒノキの香りにはリラックス効果があるのでこのクッションを抱いて寝れば更なる安眠が待っていること間違いなしですよ。