レム新大阪

レム新大阪

公開日時 作成者 belknapcountyrepublicans.org

レム新大阪は、新大阪駅直結という抜群のアクセスが人気のビジネスホテルです。
出張の際、ギリギリまで会社で仕事をして、終電ギリギリで大阪入り…なんてことも珍しくありません。
そんな時、新大阪駅直結だと終電ギリギリでもすぐにチェックインすることができるので安心ですよね。
レム新大阪の特徴は「五感」にフォーカスを当てた客室作りを行っていること。
普通のベッドの2倍のスプリングを使用したオリジナルベッドに、肌触り抜群のタオル、そしてベットシーツ。
そしてレム新大阪ならではの魅力が、全客室にレインシャワーが付いていること。
時々デザイナーズホテルなどでレインシャワーが付いている部屋を見かけますが、レム新大阪のレインシャワーは一味違います。
なんと直径360ミリの巨大レインシャワーが付いているんです。
これだけ大きいと、しっかり体全体に水流を当てることができ、普通のシャワーヘッドとは違う柔らかな水に癒されることができますよ。
実はレム新大阪のシングルルームとスモールツインルームには浴槽がついておらず、シャワールームだけなんですが、このレンシャワーがあれば浴槽に浸かるのとはまた違う癒しを感じることができます。
また、レム新大阪ではバスアメニティにもこだわっています。
シャンプーやコンディショナーは女性に大人気のカモミールフラワーの香り。
カモミールの香りのリラックス効果でぐっすり良質な眠りへ導いてくれます。
シャワージェルはスイートアーモンドの香りで、ほんのりムスクの香りもするので女性らしい爽やかな匂いに癒されること間違いなしです。